騒人 TOP > エッセイ

エッセイ

記事/エッセイ - 新着情報
電子書籍/エッセイ - 新着情報

ピックアップ - pickup

  • 白カモメの翼の下で(3) 宇佐美ダイ (2010年06月07日 21時46分)
    唐突に、おじさんと眼があってしまい固まる両者。食事をとっていないことに気が付いてホテルを出ると、そこは食えるところだらけであった。勢い勇んで入ったお店で、日本からの留学生と知り合うことに。韓国語の失敗談が面白い。(エッセイ紀行文・旅行
  • あのとき 北岡万季 (2010年06月21日 17時41分)
    走っていたはずの車は動いてなかったし、両親の姿もない。幼いころ――むせかえるような暑さと耳鳴りがするような静けさに目を覚ました、あのとき。「おまえ、最近へんだよ」 中途半端に笑っていたら、涙が溢れて止まらなくなった。筆者の告白。(エッセイエッセイ
  • マッサージサロン★潜入レポート 井上真花 (2010年05月30日 15時16分)
    マッサージといっても、針灸から指圧、ツボ押しなどさまざまなものがある。息子さんにマッサージしてもらっても蚊がとまった程度にしか感じなくなってしまった著者は、プロにお任せすることに決めたのだった。クイックマッサージに整体、そして究極(?)のインド系マッサージ。さて、その効果は?(エッセイエッセイ