騒人 TOP > 小説 > ホラー

ホラー小説

記事/ホラー小説 - 新着情報
電子書籍/ホラー小説 - 新着情報

ピックアップ - pickup

  • オレが神と会った話をする 眠太郎懺悔録サイドストーリー 青島龍鳴 (2013年12月28日 16時32分)
    無敵の19歳、上原が電車で出会った“神”とは? 眠太郎懺悔録の重要キャラとなる上原尚平のサイドストーリー。(小説ホラー
  • 眠太郎懺悔録 憑護の願った夢(3) 青島龍鳴 (2012年12月04日 20時03分)
    ミツトシが夜の闇に消えてから、有紀と真白は飲んでいた。真白が眠りに落ちた後、ミツトシの仕事の現場を目のあたりにした有紀は着の身着のまま逃げ出す。有紀の故郷で真白が聞いた哀しい憑護の宿命とは? 憑護の願った夢、最終章。(小説ホラー
  • きみのことが知りたい 浅川こうすけ (2010年06月14日 22時56分)
    ある日、目を覚ますとベットの上に見覚えのない鍵があった。使ったことはなかったが、自室の鍵かと思い、差し込もうとして――ダメだった。はずだった。入るはずのない鍵穴に、ずぶりともぐり込んだ鍵は不思議な現象を起こしたのだった。善行にこそ使う鍵。小川尚哉は、その鍵に「ゼン」と名付けた。(小説ホラー