騒人 TOP > 小説

小説

記事/小説 - 新着情報
電子書籍/小説 - 新着情報

ピックアップ - pickup

  • 花霞(9) 北見遼 (2010年06月27日 16時52分)
    舜水の放浪癖により、太子派の疑念を招き、そうとうな迷惑を被っていた子羽。犬猿の仲である孝倬に頼み事をされ、思いも寄らぬ考えに絶句するしかない。その頼み事とは…。(小説ファンタジー
  • 赤い死神 右手に鎌を左手に君を(9) 天生諷 (2014年06月05日 16時51分)
    レシオールと共に地下牢に投獄されたミシシュ。ルシアを裏切り続けている自分を責めるミシシュだったがどうすることもできない。そして、身を潜めていた黄金の城だったが、ついに動き始める!(小説ファンタジー
  • ポトゲラヒ(1) 南川純平 (2012年09月20日 15時17分)
    嘉永七年十一月初め、桜田久之助が大浦港で下船したのは、まだ朝の冷気を残した五つ前。街を歩いていると、突如地面が激しく揺れだした。娘の叫び声を聞いた久之助は、とっさにその手を掴み、山へと駆け出す。日本における写真の開祖となる久之助こと下岡蓮杖の青春を鮮やかに描き出すポトゲラヒ開幕!(小説歴史・時代